新型コロナウイルスに対する対応

当院における新型コロナウイルス感染症の対策についてお知らせします。

2020年4月16日に全国に緊急事態宣言が発令されました。
当院では、3月から対策を行っておりましたが、患者様により安心して来院していただけるよう4月からさらに強化しました。

  1. 院内の常時換気

  2. 院内の消毒徹底(アルコールおよび次亜塩素酸)

  3. 1日の予約人数の制限

  4. スタッフの体調確認・1日2回の検温

  5. スタッフのマスク常時着用・診察時のゴーグル着用

  6. 患者様来院時の問診・検温・アルコール手指消毒

  7. 緊急性のない治療の延期

 以上に加えて、日頃から使用器具の滅菌、ディスポーザブル製品の使用を行っています。
当院では、診療室も個室ですので、診療中のリスクは低いです。診療人数の制限は、待合室での患者様同士の不必要な接触が起こらないようにしています。

 また、矯正相談の患者様については、5月7日以降のご予約をお願いしています。その代替案として、4月からオンライン矯正相談を開始しました。オンライン矯正相談の場合は、4月中も承っています。

 不要不急の外出を制限されている今、矯正相談のための来院について迷われている患者様が多いと思います。スマホ・タブレット・カメラ付きPCをご使用いただけます。当院ホームページもしくはお電話にてお問い合わせください。

皆さんで、手洗い・うがい・咳エチケットを頑張り、3密を避けましょう!

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022