マウスピース矯正の価格

こんにちは。福山市 JR福山駅前の矯正歯科専門クリニックのイロドリ矯正歯科です。

様々な雑誌が春に向けて美容特集を考案しているころで、当院にもいくつかの雑誌の取材依頼をいただきました。

美容系の特集ですと、やはり注目されるのが、見えない矯正治療だったり、マウスピース矯正のインビザラインです。当院では、日本矯正歯科学会 認定医によるマウスピース矯正治療を行なっています。

最近では、多くの歯科医院でマウスピース矯正を受けることが可能です。価格も40~100万円とかなり差があります。低価格で治療を行える場合は、ガタガタの程度が軽度である場合です。その場合には、使用するマウスピース(アライナー)の数も少なく、低価格で治療を提供することが可能です。当院でもライトパッケージという形で、軽度のガタガタの場合には50万円(税別)で、治療を受けることが可能です。

一方でガタガタの程度が強く、治療期間を有する場合には、治療料金は高くなります。当院では、80万円(税別)で提供しています。加えて他の矯正治療と同様に検査料と診断料がかかります。これは、治療を開始する上で、きちんとした分析・診断を行なっているからです。歯はどこにでも並ぶわけではありません。それぞれの骨の正しい位置に正しい角度で並べないと、数年ですぐに崩れてしまうことがあります。正しい矯正治療計画が重要なのです。

当院では、マウスピース矯正においても、レントゲンの分析、口腔内写真、顔面写真の分析、さらにiTero element2を使用したシミュレーションを行い、より安心安全な治療を提供できるよう心がけています。

マウスピース矯正に加えて裏側矯正も可能です。治療をご希望の方は当院までお問い合わせください。

 

 

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。人気のマウスピース矯正や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022