クリニックの生花

こんにちは。広島県福山市、福山駅前のイロドリ矯正歯科です。

 ゴールデンウィークも終わりましたね。外出自粛の中、皆さんはどのように過ごしましたか?

 当院では、5月7日から診療を開始しました。引き続き感染対策を継続しています。

 5月7日に「りらの木」さんにお越しいただき、今週の花を設置していただきました。また、院内が華やかになりました。

 今週の花は、ひまわりブプレリウムルテアゴールデンスティックドゥビウムスプレーマムだそうです。

 見たことも、聞いたこともない名前のお花が多く、毎回スタッフと患者さんと一緒に楽しんでいます。

 矯正治療は、治療期間が長いことがほとんどです。当院では、患者さんに、楽しく矯正治療の通院をしていただけるように心がけています。

 このお花も患者さんの楽しみの一つになればと思っています。

歯並びについて悩みを抱えている患者さんの手助けになればと思っています。

まずは、ご相談だけでも承っています。スタッフ一同心よりお待ちしています。

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。
https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022