提携駐車場について

こんにちは。広島県福山市の福山駅前にある矯正歯科専門クリニック、イロドリ矯正歯科です。

今回は、当院提携駐車場について再度お知らせをします。当院はJR福山駅から最も近い歯科医院で、周りには天満屋さん、リムさんなどの大きな商業施設、多数の飲食店や市役所やオフィスなど多くの施設があります。そのため、多くの駐車場があるにもかかわらず、どの駐車場も常に満車に近い状態です。

当院では、これまで以下の三箇所の駐車場のみでした。

  1. タイムズ福山駅南口
  2. NPC24H福山駅前第2パーキング
  3. NPC24H福山駅前パーキング

しかし、患者さんの増加に伴い、頻繁に「駐車場が満車で少し遅れます。」とのご連絡をいただくようになりましたので、以下の駐車場とも新たに提携を行い、より患者さんにご利用いただきやすく改善いたしました。

  1. キャッスル第一駐車場
  2. キャッスル第二駐車場
  3. キャッスル宝町駐車場

地図など詳細は、当院ホームページのアクセスよりご覧ください。https://irodori-oc.com/access/

当院へ近いのは、タイムズ福山駅南口、キャッスル第一駐車場、NPC24H福山駅前第2パーキングの3箇所です。ご利用ください。

当院を受診した場合には、サービス券を発行していますので、提携駐車場の駐車券をご提示ください。

患者さんにご利用いただきやすいように、少しずつ改善していきます。遠慮なくご意見いただきますと幸いです。

クリニックHP

クリニックインスタ

全ての器具をオートクレーブを用いて高圧滅菌しています。滅菌できない物は、ディスポーザブル製品を採用しています。さらに、院内は診療時間中は、全ての部屋で常時換気を行っています。そのため、院内の温度管理が少し難しくなっています。待合室や診療室が寒い時や暑い時には、遠慮なくスタッフに教えてください

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022