マウスピース型矯正装置(インビザライン )の費用

 こんにちは、イロドリ矯正歯科です。今回は、当院で行っているマウスピース型矯正治療(インビザライン)の種類についてご紹介します。
 マウスピース型矯正装置(インビザライン)は、仕事などで人前でお話しする機会が多い方や、成人式や結婚式などの大切なイベントを控えている方に特にお勧めしています。
 マウスピース型矯正装置は従来の装置と比較して、以下のような違いがあります。

① 食事制限がない。
② 痛みが軽い。
③ 歯磨きやフロスが普段通りできる。
④ 運動や楽器演奏も自由にできる。
⑤ 歯並びによっては、選択できない場合がある。
⑥ 自分で取り外しできる。

 そのため、治療中であっても、記念撮影などの時には、一時的に装置を取り外して思い出を記録に残すことができます。
 しかし、1日20 時間以上の装着を行わなければ、歯は計画通りに動かないので、注意が必要です。
さて、マウスピース型矯正装置の種類についてです。当院では、歯並びの程度によって2種類のコースをご用意しています。通常の治療の場合には、料金が800,000円かかりますが、ガタガタの程度が軽い場合には、300,000~500,000円で治療を行うことができます。
 当院では、マウスピース型矯正装置においても、通常の矯正治療と同様に、専門的な検査・診断が必要です。レントゲンをコンピュータで解析を行い、治療方針を決定しています。

 当院では、歯並びで悩まれている患者さん一人ひとりに合った治療を提供するため、表側の装置だけではなく、裏側の装置、マウスピース型矯正装置をご準備しています。まずは、お気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

↓ クチコミ投稿お願いします ↓
https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

目立たない矯正装置、裏側矯正装置、

マウスピース型矯正装置(インビザライン)、ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022