夏休みの初診相談について

福山駅前の矯正歯科専門クリニックのイロドリ矯正歯科です。

夏休みが近づいてきましたね。中にはすでに夏休みの子供たちもいるかもしれません。

今年の夏休みの初診相談についてお知らせです。例年8月は初診相談の数が多く、相談の予約が取れにくい状況が1か月続きます。早めに取得されることをお勧めします。

当院での初診相談の内容についてお伝えします。

① 来院は患者登録や問診票記載などがありますので、5分前に来院していただきますとスムーズに診療室へご案内可能です。

② 問診票をお預かりしましたら、診療室へご案内します。診療室では、歯並びのお悩みや口の中の診察をさせていただきます。口の中やお顔の写真を撮影したり、3Dスキャナーを使用して、口の中の状況をわかりやすくご説明するための資料を取ります。

③ 院長による診察を行います。

④ カウンセリングルームへ移動し、先ほど取得したデータを画面で表示しながら、一般的な矯正歯科治療のお話、患者様の歯並びの状況、最適な治療の概要についてご説明します。

⑤ 治療内容や使用する装置の種類によるお見積書の発行を行います。

⑥ 受付にて会計をします。初診相談の料金は2200円です。提携駐車場をご利用の場合は、サービス券をお渡ししますので、駐車券をご提示ください。

イロドリ矯正歯科では、患者様の悩みを解決できるよう、初診相談には時間を十分かけれるように心がけています。わからないことやご質問などがあれば、遠慮なくお聞きください。

まずは、相談だけでもお気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、
歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、
顎変形症、口蓋裂など)でお悩みの方がいらっしゃいましたら、
まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、
オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正、ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9025