新年あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。福山駅前のイロドリ矯正歯科です。

 昨年は新型コロナウイルスの影響もあり、クリニックの院内感染対策の見直しや徹底を行い、患者さん、スタッフ、業者の皆さんにご協力いただきました。

 誰もが経験したことのない状況の中、多くの患者さんとの出会いがあり、私たちイロドリ矯正歯科一同もたくさんの勇気をいただきました。おかげさまで「患者さんのための矯正歯科治療」を提供し続けることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 現在においても新型コロナウイルスの感染拡大は止むことなく、増え続けています。アメリカやイギリスで、医療従事者を中心にワクチン接種が開始されました。日本では、早ければ2月下旬に医療従事者からワクチン接種を行うこととなっています。すぐには落ち着く状況ではなさそうですが、徐々に改善する方向に向かっているのではないでしょうか。来年の今頃は、旅行に行ったり、会合ができるような状況になっていることを願うばかりです。

After rain comes fair weather.

 イロドリ矯正歯科は皆さんとともに歩み、良い矯正歯科治療が提供できるようスタッフ一同精進して参ります。本年もよろしくお願い致します。

イロドリ矯正歯科
院長 中島 健吾

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022