イロドリ矯正歯科が選ばれる理由

 

1.患者さんとのお話を重視して、一人ひとりに合った治療をご提案

矯正治療は治療期間が長くなります。患者さんのライフスタイルに合った治療を選択することが重要です。装置によってメリット・デメリットをしっかりと理解した上で治療を開始することが大切です。

2.3次元スキャナやCT、レーザーなど充実した設備

治療計画を立案するため、精密な検査と正確な診断が必要です。そのために必要な医療機器を揃えています。

3.日本矯正歯科学会 認定医による治療

矯正治療は、専門性が高い治療です。矯正治療に従事する歯科医師の中で、日本矯正歯科学会認定医を取得している歯科医師は約1%しかいません。当院では、認定医である院長が治療を行います。

4.福山駅から徒歩2分の通いやすい便利な場所

矯正治療は1か月に1回程度の通院が必要です。通いやすいクリニックを選択することをお勧めします。通勤・通学で福山駅をご利用している方はもちろん、提携駐車場も多数ご用意していますので、車での通院も可能です。土日も診療を行なっていますので、おやすみの日にお越しいただくことも可能です。

5.個室の診療室とカウンセリングルーム

カウンセリングルームは、プライバシーに配慮した完全個室です。診療室も個室になっており、周りを気にすることなく、ゆったりとお話を聞くことが可能です。矯正相談や治療内容、治療結果についても、写真をお見せしながら十分なご説明ができるよう心がけています。

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)

でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022