休診日のお知らせ

こんにちは。広島県福山市のイロドリ矯正歯科です。

 4月26日、27日、28日(臨時休診)、29日は休診となります。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

 ゴールデンウィークの休診日は、5月3日、4日、5日、6日です。

 ゴールデンウィークの工夫ですが、普段はテイクアウトをしていない、飲食店がテイクアウトを始めて頑張っています。何度かテイクアウトをしてみたのですが、とてもリフレッシュになりますよ。いつも利用していたお店のテイクアウトをしてみると、いつもとは違う味を楽しめたり、同じ食卓で家族で食事しても、何か特別感を味わうことができました。オススメですy!

 近い将来、再び何も気にすることなく外出できたり、みんなと集うことができたり、商店街が人で溢れることを想像しながら、今はグッと堪えて、頑張りましょう。 

歯列・歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
人気のマウスピース矯正(インビザライン)や、オススメの目立たない矯正装置もご用意しています。
スタッフ一同お待ちしています。
https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022