矯正料金の支払いについて

こんにちは、広島県福山市、JR福山駅前の矯正歯科専門クリニック、イロドリ矯正歯科です。

今回は、当院での基本装置料の支払い方法についてご説明します。当院では、料金の支払い方法は以下のつがあります。

  1. 窓口にて現金一括払い
  2. 振り込みによる一括払い
  3. デンタルローンを利用した支払い(〜84回まで)
  4. 無利息分割払い(2回または3回)

1.窓口にて現金一括払い
相談、検査、診断の次の診察の際にお支払いいただきます。手数料などはかかりません。現金をご持参いただくので、十分注意してお持ちください。

2.振り込みによる一括払い
相談、検査、診断の次の診察の後、1か月間にお振込みいただきます。振り込み手数料は、患者さんにご負担いただきます。振込先は、中国銀行のみご利用可能です。

3.デンタルローンを利用した支払い(〜84回まで)
当院では、デンタルローンの治療が可能です。新生銀行グループのサービスをご利用できます。最大84回払いまで設定可能です。利息がかかりますが、月々のご負担を少なくすることが可能です。また、ボーナス払いの利用も可能ですので、ご相談ください。詳しくは、今後スタッフブログにてお知らせします。

4.無利息分割払い(2回または3回)
当院で行っている分割払いです。手数料はかかりませんが、2回または3回のみの分割です。半年ごとの支払い設定が可能です。そのため、長くても1年半以内の支払いになります。現在この支払い方法は、廃止を検討中ですので、ご了承ください。

検査料、診断料、調整料などの基本装置料以外の料金については、クレジットカード払いもご利用可能です。現在利用可能なカード会社は、JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、マスターカード、銀鈴カードです。今後は、PayPayなどの利用も検討中です。

当院の治療費については、当院ホームページをご覧ください。

矯正歯科治療の費用も医療費控除を受けることが可能です。
 当院でお支払いになった治療費を含めた医療費が一定額を超えるときは、その医療費の額を基に計算される金額の所得控除を受けることができます。

イロドリ矯正歯科では、患者さんにできるかぎりご利用しやすいシステムを構築できるよう努力しています。

まずは、相談だけでもお気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)、部分矯正
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022