いい歯は毎日を元気に

 

こんにちは。イロドリ矯正歯科 歯科衛生士です。
寒さが増してきましたが、毎日元気にお過ごしでしょうか。
以前、スタッフブログいい歯の日についての記事をあげましたが、今回は同じく日本歯科医師会主催のいい歯は毎日を元気に」プロジェクトのご紹介です。

歯とお口の健康維持は全身の健康への第一歩ということで、

  健康な歯でいること
  年を重ねて自分の歯で咀嚼できる状態を維持すること

は、

  食事がおいしく
  会話も楽しく、表情も豊かになり

全身健康に繋がります。

日本歯科医師会は、歯とお口の健康の見直し促進を行うことでみなさんの全身健康への第一歩を後押します。

「いい歯は毎日を元気に」プロジェクトについて詳しくはこちらをご覧ください。

是非一度、歯とお口の健康を見直してみませんか?

 

 

歯並び(出っ歯;上顎前突、受け口;下顎前突、ガタガタ;叢生、すきっ歯;空隙歯列、歯が生えてこない;萌出不全、歯が足らない;先天性欠如歯,先天性欠損歯、歯が変なところから生えてきた;異所萌出、歯が多い;過剰歯、後戻り、再治療、顎変形症、口蓋裂など)
でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは相談だけでもお気軽にお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。

https://g.page/irodori-oc/review

福山駅前の矯正歯科専門クリニック
イロドリ矯正歯科
https://irodori-oc.com

小児矯正、成人矯正、目立たない矯正、裏側矯正、
マウスピース矯正(インビザライン)
ホワイトニング

〒720-0066
広島県福山市三之丸町3-3

TEL 084-999-9020
FAX 084-999-9022